ボディマウントシールドは今がお買い得品!

ヒートテックもいいけど!シールドの効果は絶大です。身長が高い方は煩いかも?しかし旧型で付けていた物と比べると全く違いました。風の強い日には!チョットかがめばエンジン音しか聞こえなくなります。

こちらになります♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

ボディマウントシールド在庫あり/ホンダ/2015年/PCX/PCX150/ボディマウントシールド/08R70K35J00/08R70-K35-J00

詳しくはこちら b y 楽 天

自分で簡単に取り付け出来ました。純正だけあって、大きい割にはスタイルにもマッチしていると思います。シールドの取り付け方法の説明書はありません。元の状態より隙間が多くなっているのは!何か計算してのことでしょう。付けて良かった。寒さ対策には結構いいです。まだ雨での使用はありませんので、不明です。すごい音です。・防風効果は期待より低かったです。他の方のレビューで!風切り音が…との情報を多数見ておりましたが!その通りでした。風は激減で冬対策にはもってこいだと思います。1時間ほどで、取り付けることができました。標準シールドはネジ穴4箇所とその間にグリル固定用のクリップの角穴が左右1箇所あります。ミラーは純正から社外品に交換しておりますので、シールドに当たらない様に調整だけで移設は不用でした。分解から取り付けまでかかった時間はおおよそ20分ほどでした。あと取り付けマニュアルは同封して欲しいです。後はヘルメットで軽減するかですね。説明書を印刷して、マウントシールド、フロントグリル、マフラーガーニッシュを交換しました。快適です。購入価格からすると!誤差の範囲と思います。毎日通勤で60km乗ってるので、肉体的な疲労も軽減されて満足しています。胸部に当たる風はなくなりますがその分肩と顔に当たる風が強くなっります。6/14の夜の時点では!結構いろいろなところで予約受付中状態だったのがここだと在庫ありだったので購入しました。装着するまではどんなに着込んでもお腹や胸周辺が寒かったのですが!ほとんど風が当たらなくなりました。 気になるような、ならないような・・・後は、慣れですね。取り付けて良かったです!見た目もおっさんぽく無いですよ〜!悩んでる方!寒いなら付けよう!簡単に自分でつけれるよ。付け方の説明書は無いけど飛んでいかなかったらオッケー!ネジ締めたら簡単につきました。ゴオオ〜・・・、時々「ブオオ〜」って言う感じですね。デザインは良いけど防風としての効果は今ひとつでスクリーンを抜けた風がまともにヘルメットに当たって風切音が煩かったです。梱包の中のURLにアクセスして!説明書を印刷取り付けました。旧型PCXではGIVIのシールドを付けていました。 困ることもなく作業できましたが、バックミラーの作業が面倒でした。外観から見ると気になりませんが、シールドが金属ステーで浮いた状態ですので乗っていると隙間が多いと感じますが、この隙間が風を流す重要な役割をしているのでしょう。雨と冬に有効かと思い購入しました。心配していた横風の悪影響もありません。さすがに純正品です。不器用なので3時間位かけて取り付けました。首から下はほとんど風を感じないけど、ヘルメットにかなり風を受けます。旧型は末端にクリップがありましたが、新型は爪が2本ありグリル中央にクリップがあり旧型よりは外し難いです。これ一枚で、真冬に感じる寒さが相当違います。ミラーも移設前より良く見えるようになりました。使う使わないは別にして、軍手の心遣いが嬉しかったです。こちらのお店はかなり昔にも購入した事ありますがしっかりしてます。風防効果はグッドでした。 他の方のレビューにもありますが!風の音・・・!ちょっと!気になります。防風性はバツグンです。安く購入でき満足です。翌々日に着いたのですけれども!今日までそのまま放置していました……。シールドが長い事もありヘルメットに当たって風切音が煩いと言う程ではありません。フロントグリルの外し方が旧型とは違います。マイナス面は見た目は?まだ慣れないせいか微妙です。ノーマルのスクリーンで走行時だと前から扇風機でジャンバーの胸部分を押しつけられるような感じが、これに変えたら掃除機で吸われるような感じに変わりました。必要な作業工程についてはPDFに記載されており!未経験な自分でも特に難しいことはありませんでした。。 「ゴオオ〜」って言う感じです。視界が広く感じます。純正品なのでおさまりが良い感じです。オリジナルの短い物で高速道路に乗るよりも全然楽で、高速道路での風の抵抗にも直ぐに慣れます。デザインは好みが分かれるところですが自分的には良いと思います。 作業時間は!不慣れな私でも2時間弱でした。風防効果ですが!体に当たる風は格段に減り!服は前に引っ張られる感じです。(フルフェイスのヘルメットのが原因かも?)車体とシールド取り付けは!既存パッキン流用となっていましたが!流用パッキンの厚み不足でがたつきがあり!ホンダでパッキンを買い増しました。取り付けての感想については、確かに前からの風は減っていると思いますが、さすがに無風状態のような感覚にはなりませんでした。隙間を利用して!GPSのホルダを作り!タコメータも設置しようと企んでます。・ホンダのアクセサリーカタログに載るぐらいなので車両との一体感はばっちりです。商品は発注から2日で届きました。頭部に当たる風は強くなるので、フルフェイスもしくはジェットヘルメットにシールドをつけてる方には本当にオススメ出来ます。防風効果は流石純正品。ただし、雨に関してはしっかり見た目通りの役目を果たしてくれそうです。50KM/H程までは静かですが、それ以上のスピードになるとヘルメットに当たる風切音が増し、速度とともに大きくなります。風が当たらないので疲れません。・取り付け自体は簡単ですが取扱説明書を指定のウェブサイトからダウンロードする必要があるのでインターネット環境が必要になります。若しくはシールドを短くするか延長するか。結構前に出て立ってる感じですシールドとメータ間が相当開きます説明書が入ってないので!慣れてない方は悩むかもしれないですねノーマルのミラー位置だと当たってしまうので手前に移動するブラケット付ですワッシャー二枚残ってしまったのですがどこに使うんだったんだろ…追記:梱包の中にURLが書いた紙が入ってました(きずかなかった) 取り説をPC等で閲覧する感じです寒いから純正のスクリーンを買いました。シールドを交換したらグリルの取り付けになりますが!黄色のクリップはグリルから外し金属ステー側に付け替えてからグリルを付けるとすんなり嵌ります。 PCXの白ですが、交換して良かったです。形状が旧型と比べると少し複雑になるので社外品が出るのが遅いのかな?と思いました。見た目もすっきりしています。新型に買い替えシールドを探しましたが!純正品しか見当たらなくこちらのショップさんが一番安かったので購入しました。部品を並べるとシールド!金属ステー!ネジ一式!ゴムワッシャーとミラー移設用部品でステー!六角ボルト!金属ワッシャー!金属カラー(厚4!薄2)が入っていますが金属カラー(薄2)の使い道は私には分かりませんでした。ネジ2本外すのは一緒ですがグリルの外す方向が前方になります。高い音をイメージしてたのですが、違いました。内容物にマニュアルは同梱されておらず、URLの印刷された紙が入っており、そこからPDFをダウンロードしてという形になります。良く高速道路を使う人にはお勧めです。