ケーブルの評価 2017年度

安いけど捨てたつもりはなかったので腹が立ちます。ジョイント口が違ってました。使い勝手はミニUSBとマイクロUSBを間違えたのでわかりません!お恥ずかしい限りです。

コチラですっ!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

ケーブルUSB-A(メス)/miniUSB-B(オス) 変換 OTG ケーブル即納可能 mini USB to USB スマホotgケーブル【RCP】【05P03Dec16】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

この手の商品はよく確かめないとダメですね。旧形のタブレットに、使う為に購入しました。商品は通常の配送でお願いしましたが凄く早く届きました。ミニUSBが小さいようです。普段使いの付属品を入れるケースに追加収納できて重宝しそうです。残念(>_<)シンプルで普段通り使えます。変換ケーブルのコードが長くてかさばるが嫌だったので短いものを選びました。この商品は当方の近隣に売っていなくて、こちらのショップで購入できて助かりました。以前他の商品を買ったのですがその商品は認識出来なかったので 今回も駄目もとで買ったのでがこの商品は、認識出来たので助かりました。PanasonicのデジタルビデオカメラとioデータのDVDーROMを接続するケーブルをなくしてしまい、インターネットでも探しましたが、やっとみつけられました。USB-A(オス)−USB-A(オス)の短めのコードもショップで取扱い頂けれていれば助かったのですが。ガバガバで接触していないようで!全く使い物になりませんでした。思ったまま感想です。ユピテルナビ用に購入しました。家にある器具には全て合いませんでした。頭の変換ができ接続もでき!本当に感謝です。格安で購入できてうれしいです。送料もゆうメールなら無料で!梱包も必要十分されておりこのお値段は満足です。